令和4年7月例会のお知らせ (ZOOM のみ)

今月の光遠会も ZOOM のみで行いたいと思います。先月は鵜飼秀徳さんの『寺院消滅』を読んでオンライン座談としました。今月ももう少し中休みということで、鵜飼氏の本と同テーマの以下の書籍を読んで座談とさせていただきたいと思います。

日時: 2022/07/28 (木), 18:00-20:00
場所: Zoom
範囲: 水月昭道『お寺さん崩壊 』 (各自予め読んでおいて座談会予定)
発表者: なし

PDF と JPEG (ZIP) をこのサイトに便宜的に置いています (こちら)。ご利用ください。8月は例年通り「お盆休み」で、9月には少し別のことを行いたいと考えています。

トピック: 7月光遠会 時間: 2022年7月28日 06:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する https://us06web.zoom.us/j/83392345504?pwd=dy9QeUs4S3VQYUUxcUVGaVhOS0V4UT09

ミーティングID: 833 9234 5504

*パスコードが必要な方は、光遠会のグループLINEか、ここにコメントを残してください。お知らせします。

別の本

以下の同種類の著作も目を通してみました。近日サイト (こちら) にアップします。興味ある方はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください